honwakaalsoikiyoyoの日記

はじめまして。ここではチャットGPTによる三題噺を主に載せています。よろしければご覧ください。

日常におけるたわいもないことを創作のたしに。そんな感じでゆるくやってます。

「魔法の言葉」 チャットGPT

♯画像生成AI  ♯チャットGPT ♯創作 ♯AI三題噺 ♯創作

 

ワード「回文」「適材適所」「ものもらい」

 

 「魔法の言葉」

ある日、小さな村に住む少女・ミナは、顔にものもらいができてしまいました。村の人々は心配しながらも、ミナがすぐに治ることを祈っていました。

ミナは自宅で静養している間、村の図書館で適材適所の本を読み漁りました。彼女は言葉に魅了され、特に回文には深く魅了させられました。それらの言葉は彼女にとって、心を癒し、励ましのパワーを与えてくれる存在となっていました。

ある晩、ミナは眠る前に図書館で見つけた特別な回文を口に出しました。「ものもらい、おさまれ。願いかなえ、きよめれ」と、彼女はゆっくりと繰り返し言いました。

驚くことに、その瞬間、ミナのものもらいが徐々に薄くなり始めました。ミナの心が一つに集中し、自身の言葉の力を信じていたからかもしれません。

村の人々はミナのものもらいが消えたことに驚き、彼女の語り継がれる炎の言葉に感動しました。ミナは、自分の経験を他の人々と分かち合い、回文の力が持つ魔法を広める使命に目覚めました。

以降、ミナは村の子供たちに回文を教え、彼らが困難な状況に立ち向かうための力となるように支えました。村の中で回文の言葉が口ずさまれ、みんなが固い絆で結ばれるようになりました。

=======
こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://chat-gp-talk.onelink.me/aPTt/UserInvite
=======

 

ブログを書く際にお世話になっているサイト https://x.gd/BVvEs