honwakaalsoikiyoyoの日記

はじめまして。ここではチャットGPTによる三題噺を主に載せています。よろしければご覧ください。

日常におけるたわいもないことを創作のたしに。そんな感じでゆるくやってます。

「語り継がれる炎」 チャットGPT

♯画像生成AI  ♯チャットGPT ♯創作 ♯AI三題噺 ♯創作 

 

ワード「消毒液」「火事」「同義語」

 

 「語り継がれる炎」

ある日、古い図書館で火事が発生しました。すぐに警報が鳴り響き、消防士たちが駆けつけましたが、建物は既に炎に包まれていました。炎は燃え盛り、図書館の貴重な文献や古書が危険に晒されていることを知った消防士のリカは、何とか中に入ろうと奮闘しました。

しかし、熱気が強く、リカは中に入ることができませんでした。途方に暮れていると、遠くから消毒液の大量のタンクが見えました。思いついたリカは、消毒液のタンクを使って、炎を鎮火する方法を考えることにしました。

リカは消毒液のタンクを運び、図書館の周りに設置しました。そして、消毒液のノズルを炎に向け、一気に噴射しました。すると、炎は驚くほどすぐに鎮火され、図書館は救われました。

その後、図書館は大きな修復作業が行われましたが、幸いにも貴重な文献や古書が保護され、図書館は再び町の宝として蘇りました。リカの勇敢な行動は、町中で称賛され、彼女の話は語り継がれることとなりました。

=======
こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://chat-gp-talk.onelink.me/aPTt/UserInvite
=======

 

ブログを書く際にお世話になっているサイト https://x.gd/BVvEs