honwakaalsoikiyoyoの日記

はじめまして。ここではチャットGPTによる三題噺を主に載せています。よろしければご覧ください。

日常におけるたわいもないことを創作のたしに。そんな感じでゆるくやってます。

「懐古の休暇」チャットGPT

♯AI三題噺 ♯チャットGPT

♯画像生成AI

 

ワード「テーマパーク」「経験値」「古い」

 

f:id:ymagatayvrnezugaseki:20240302060321j:image

 

「懐古の休暇」

テーマパークの入り口で、私は興奮しながらチケットを手に取った。久しぶりの休暇で、友人と一緒に楽しい時間を過ごす予定だった。

しかし、入り口の案内板には意外な光景が広がっていた。テーマパークは古いと言えば古いが、それでも私は楽しい経験を期待していた。しかし、訪れてみればアトラクションは一つも稼働しておらず、場内も静かでまるで寂れた廃墟のようだった。

「え?何でこんなことになってるの?」

友人も驚いたように呟いたが、私たちだけが質問をする声を出して周りを見回す光景。スタッフは誰もいない。まるで時間が止まったような光景に私たちは戸惑ってしまった。

「もしかして、これは経験値を積むための試練なのかもしれないね」と友人が言った。

確かに、この荒れ果てたテーマパークは私たちにとっての経験値の挑戦だったのかもしれない。私たちは諦めずに中を探索し始めた。

アトラクションの名前に思いを馳せながら、私たちは闘志を燃やした。かつて人気だったであろうジェットコースターや観覧車は朽ち果て、その姿は悲しい光景に変わっていた。しかも、途中からテーマパーク内で奇妙な音が聞こえてきた。

私たちは謎解きのように頭を使いながら、音の元をたどっていくと、地下に通じる扉を発見した。楽しみが底知れない興奮に変わり、私たちは地下へと足を踏み入れた。

地下には古いローラーコースターが広がっていた。黙々と組み立てる人形や、楽しそうに遊ぶ子供の姿が描かれたポスターが壁に貼られている。そして、扉の脇には「挑戦者への最終試練」と書かれた看板が立っていた。

私たちは再び友人の言葉を思い出した。この地下のローラーコースターが、私たちにとっての経験値の最後の試練だった。

しばらくの間、私たちは思い出にひたりながら、古くても未だ輝きを持つこの場所で一緒に冒険を楽しんだ。時折、微かな笑顔が浮かんだ友人の顔が忘れられない。私たちはこの思い出を大切にし、この古いテーマパークを胸に抱きながら帰路についたのであった。

 

作成元

https://chat-gp-talk.onelink.me/aPTt/UserInvite
画像

画像生成AI

ブログを書く際にお世話になっているサイト https://x.gd/BVvEs