honwakaalsoikiyoyoの日記

はじめまして。ここではチャットGPTによる三題噺を主に載せています。よろしければご覧ください。

日常におけるたわいもないことを創作のたしに。そんな感じでゆるくやってます。

「目覚める幸せ」 チャットGPT

♯画像生成AI  ♯チャットGPT ♯創作 ♯AI三題噺 ♯創作

ワード「幸せ」「目覚まし時計」「100円玉」

「目覚める幸せ」

ある普通の朝、町の一軒家で目覚まし時計の音とともに目が覚めた夫婦、太郎と花子。彼らは生活の中にちょっとした幸せを見つけることを大切にしていました。

ある日、太郎が出かける前に財布の中を見ていると、小さな100円玉が目に入りました。「この100円をどう使おうかな?」太郎は考えました。すると、彼の頭の中に「この100円で笑顔になれる人を幸せにできたらいいな」というアイデアが浮かびました。

太郎は仕事の途中で通りかかったパン屋の前に立ち止まりました。出入り口には「食事が困っている人へのサポート募金」という看板が立っていました。太郎は財布から100円玉を取り出し、募金箱に入れました。その瞬間、心の中で暖かさを感じました。

その日の夕方、太郎は仕事から帰宅すると、花子が満面の笑顔で夕食を準備していました。「太郎、今日の夜ご飯は特別なの!」花子は興奮気味に言いました。太郎は驚きながらも嬉しそうに笑顔で花子を見つめました。

その夜の食卓には、太郎の大好物である焼肉が並びました。太郎は感激しながら花子に抱きしめられました。「これは、昼間に私が投げ銭で拾った100円玉を使って買ったんだよ」と花子はにっこり笑って語りました。

太郎は感動の涙をこらえながら、花子に抱きしめられていました。彼らは小さなことにも幸せを感じることができるということを再確認しました。その日、太郎と花子の心の中には、目覚める幸せが広がっていきました。

=======
こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://chat-gp-talk.onelink.me/aPTt/UserInvite
=======

ブログを書く際にお世話になっているサイト https://x.gd/BVvEs