honwakaalsoikiyoyoの日記

はじめまして。ここではチャットGPTによる三題噺を主に載せています。よろしければご覧ください。

日常におけるたわいもないことを創作のたしに。そんな感じでゆるくやってます。

「黒い空と緑の草原」 チャットGPT

♯画像生成AI  ♯チャットGPT ♯創作 ♯AI三題噺 ♯創作

 

ワード「黒」「空」「草」

 

「黒い空と緑の草原」

 

ある日、黒い空が広がる不思議な世界に、小さな少女が迷い込んでしまいました。その世界は草原が広がり、いたるところに黒い草が生えていました。

少女は戸惑いながらも勇気を振り絞り、草原を歩き始めました。すると、黒い草の中から可憐な花が咲き誇っているのを見つけました。少女はひとつひとつ花に触れると、その花たちが輝きを放ち始めました。黒い空に光が差し、世界は美しく染まっていきます。

少女は驚きながらも喜び、黒い空の中で踊り始めました。草原の中を駆け回りながら、彼女は心から笑顔を放っていました。黒い空が彼女の笑顔で満たされるたびに、世界はますます明るくなっていきました。

やがて、少女は黒い空の中で出会った他の人々とも交流を深めました。彼らは皆、自分たちが持つ光を分かち合い、黒い空を光で満たすことを知っていました。彼らの絆が深まり、世界はますます美しく輝きました。

そして、少女は気づいたのです。黒い空が初めは不安と闇を象徴していたけれど、その中には希望が存在し、人々の心の光が輝くことを教えてくれるのだと。

黒い空と緑の草原の中で、少女は新たな力と勇気を見つけました。彼女は帰る場所を見つけるまで、黒い空の中で光と希望を広げ続けることを決意しました。

彼女の笑顔が、黒い空を照らし、世界を明るく照らし続けるのでした。

 

=======
こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://chat-gp-talk.onelink.me/aPTt/UserInvite
=======

ブログを書く際にお世話になっているサイト https://x.gd/BVvEs