honwakaalsoikiyoyoの日記

はじめまして。ここではチャットGPTによる三題噺を主に載せています。よろしければご覧ください。

日常におけるたわいもないことを創作のたしに。そんな感じでゆるくやってます。

「宝塔の中の芋羊羹」 チャットGPT

♯画像生成AI  ♯チャットGPT ♯創作 ♯AI三題噺 ♯創作

 

ワード「宝塔」「芋羊羹」「サンタクロース」

 

「宝塔の中の芋羊羹」

 

ある日のクリスマスイブ、小さな村の住人たちはワクワクしながら宝塔の前に集まっていました。なぜなら、伝説によるとこの宝塔には特別な芋羊羹が隠されていると言われていたからです。

村人1: 「今年こそ宝塔の芋羊羹を手に入れたいなぁ」

村人2: 「でも、宝塔の中に入ることは許されていないんだよね」

村人3: 「それなら、サンタクロースにお願いしてみよう!彼なら宝塔の中の芋羊羹を取ってきてくれるかもしれない」

村人たちは一致団結してサンタクロースに手紙を書きました。そして、手紙を宝塔の前に置いてみんなで待つことにしました。

すると、真夜中に宝塔の中から不思議な音が聞こえてきました。みんな驚きながら宝塔を見上げると、なんと宝塔の扉が開いていたのです。

村人たちはサンタクロースがやってきたと喜びながら宝塔の中に入りました。すると、宝塔の中には輝く芋羊羹がたくさん積まれていました。

村人1: 「本当に芋羊羹がある!」

村人2: 「サンタクロース、ありがとう!」

村人3: 「これで村のクリスマスは最高のお祝いになるね」

村人たちは喜び勇んで芋羊羹を手に取り、宝塔を出て村の広場に戻りました。村中が芋羊羹の香りと笑顔に包まれ、幸せなクリスマスの夜が訪れたのでした。

 

=======
こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://chat-gp-talk.onelink.me/aPTt/UserInvite
=======

ブログを書く際にお世話になっているサイト https://x.gd/BVvEs