honwakaalsoikiyoyoの日記

はじめまして。ここではチャットGPTによる三題噺を主に載せています。よろしければご覧ください。

日常におけるたわいもないことを創作のたしに。そんな感じでゆるくやってます。

「目力で一昨日のシャワーを止めた男」 チャットGPT

♯画像生成AI  ♯チャットGPT ♯創作 ♯AI三題噺 ♯創作

 

ワード「目力」「一昨日」「シャワー」

 

「目力で一昨日のシャワーを止めた男」

 

ある日、ある男が銭湯に入っていました。その男はどこからともなくやってきた不思議な力、「目力」と呼ばれるものを持っていました。

その日、男はいつものようにシャワーを浴びようとしたのですが、一向に水が出てきません。シャワーヘッドは詰まっているわけでもなく、水道の蛇口も正常に開いているのに、なぜか水が出ないのです。

すると、男は思い切って目力を使ってみることにしました。目をシャワーヘッドに向け、心の中で「止まれ、水よ。一昨日のシャワーはもう終わったんだ」と念じました。

すると、まるで魔法のように、シャワーから水が勢い良く噴き出しました。男は目力を使って一昨日のシャワーを止めることに成功したのです。

驚きながらも、男は自分の持つ目力の力に感謝しました。それ以来、彼は目力を使ってさまざまなことを実現するようになりました。しかし、シャワーを止めるという特技は、彼にとって特別な思い出となったのでした。

 

=======
こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://chat-gp-talk.onelink.me/aPTt/UserInvite
=======

ブログを書く際にお世話になっているサイト https://x.gd/BVvEs